数年前、階下のじーさんが亡くなり、

親ハイエナの兄弟から

後の始末は全部任せるから

家一軒分の処分を

「自分は忙しいから、うなぎさん宜しく‼️」

と、丸投げされた時の話。



シルバー人材さんの、

何の未練も迷いもない

赤の他人だからこその

テキパキした

見事な捨てっぷりに感嘆していた時に、

あれだけ義兄弟や親戚縁者、ご近所さんにまで

「金がない」

「うちの同居人が←親ハイエナ

生活費を出してくれない←大嘘かましてた」

と同情引こうとしてた

じーさんの箪笥の引き出しから、

「持ってたじゃん‼️」

と、同席していたケアマネさんもビックリの

大金の入った封筒が出てきました。


このお金は親ハイエナ、

ケアマネさんとも相談して

この家財道具や、

ガラクタの処理費に使いました💕💕


義兄弟には言いませんよ。

だって、全ぇぇぇぇぇ部、

あたくしに丸投げで「全部任せる」で

逃げちゃったんだもーん。