玄関の外から

「痛いよ‼️」「やめてよ‼️」という

子ハイエナの声。

←たぶん、某女優さんの記事の影響

玄関のドアを開けると

←なぜかあたくしの実家の玄関ポーチ

子ハイエナが中坊3人組に馬乗りにされて

着ている上着を狩られている最中…


アホ中坊は体育着に学校名と名前がバッチリ


子ハイエナが

メルカリだか何だかに出品した上着を

取りに来た中坊に

身ぐるみ剥がれ、タダで持って行こうと

ボコられてる‼️


この辺の矛盾は夢だと何故かいつもスルー(笑)



先ずはその中坊に

あたくしの怒りの鉄槌が降り

「お前ら、どこの学校だよ、あん❓」と

3人の体育着の胸ぐら掴んでブンブンブン(笑)

←いゃあ、この光景の懐かしいこと💕💕💕

 夢の中でも感覚は覚えているもの✌️


中坊風情がイキがりやがって多勢に無勢

ウチの息子に随分と

ナメたマネしてくれたよな。

ねえ、○○中の××クンよぉ。

なぁ、ブルってないで何とか言えや。

さっきの勢いはどうしたんだよ‼️


この子、怪我しちゃってんだけど、

どう落とし前つけてくれんのかなぁ?

中学校に言うなんてチンケな真似しねえよ。

どうしてくれるって聞いてんの。

ねーえーっ、

答えによっちゃあ容赦しねえんだよ‼️


巻き舌つきで

久々に腹の底から声出してシメたら

完全にびびって顔色の変わったチーム中坊。

あらやだ、おほほほほ。

あたくしったら中坊相手にやりすぎちゃった❓

ま、だてにファンキーモンキーヤンキーを

相手にしていたわけじゃないのよ✌️



ごめんなさい🙏ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

と怖気付く中坊を見て

今度は、こんなガキんちょにボコられた

子ハイエナに怒りの鉄拳💢💢💢


欲に駆られて

個人的に会って売買しようとするから

←夢の中っす、夢の中…

こーゆークソめんどくせえガキんちょに

ボコられんだろーがよ。

オメーは幾つなんだよ、

←20代半ば…💦💦💦

中坊にボコられてんじゃねえよ、

だらしねーな‼️💢💢💢

被害届書くの超めんとくせーんだよ‼️

と、件の中坊の前で

子ハイエナ、あたくしに

胸ぐら掴まれて(笑)ブンブンブン


あたくしの鬼の形相を見て

さらに震え上がった

中坊3人組はめでたくパトカー🚓でGO‼️





朝起きた時に

すんごい疲れていたのは言うまでもない…。