半分、青い。
最終回。

1日で扇風機が完成するのか?と
思っていたら、した。

鈴愛と律はどーなる⁉️と
思っていたら、
恋愛の神様の手によっての愛情表現は
抱きしめるまで。
さすがに朝ドラでは
北川ドラマ名物❓←あたくし的には
キスシーンで、ジ・エンドはしなかったのか
できなかったのか…。

それはそうと、
最終回、ナマトヨエツは来るか❓
ナマ井川遥は来るか❓と、
過去の出演者を逡巡していたら…


ま、ま、まさかの
こばやん‼️
鈴愛の高校時代の初デート?相手登場‼️
それもライト浴びて、ズームアップ‼️‼️‼️



恐らく、誰も予想だにしなかった
相変わらずの童顔・こばやん登場‼️‼️‼️

待てよ。
こばやん、まーくん、律と
鈴愛の恋愛遍歴(笑)が一同に顔を揃えた感。
涼ちゃんは元ダンだから生々しくて却下?


ボクテも40前後だろうけど
相変わらず年齢不詳な美魔女的ツルピカ。

最終週、大震災まで入れてユーコを
故人にしなくても良かったのでは?
と思いつつ、そーしないと
時が流れました、
時代は今現在に近づきました感が
出なかったのか❓
皆んな若くていったい幾つなのか
分からないからなのか❓

しかし、あっぱれ‼️
最終回にまさかのこばやん登場に
全国の視聴者は、のけぞったに違いない。
予定調和ぶっ壊し👌

イノッチと有働姐さんなら
どんな受けをかましたでしょうね❓

華丸大吉よりズッバズッバだったか❓