3つ目のカスタムテーマが完成しました。


今回のカスタムテーマを作ろうと思ったきっかけ。

前一緒にTSしてた人と久々にメッセで会う。

PSPの牛と兎のカスタムテーマ作ったことを教えた。

獅子のも作ってみて。

じゃあ次は感覚キャラで。


こんな感じです。

いつも行き当たりばったりなんです。


キャラモーション、どれを使うか悩みます・・・

アイコンに使われているモーションは、全て私の独断と偏見で選ばれています。


べ、別に相談できる相手がいないわけじゃないんだからね!




ちょっと前置きが長くなりました。ほんとすみません、生きててすみま(ry




獅子&狐
↑バックの壁紙



GURAD>< google うふふ姉御 ショタ
↑アイコン

このテーマのうpページへ。