今どきは

リーディンググラスって言うらしいびっくり


この前リーディンググラス(←早速使う)のこと書いたけど


このあと


職場で使っているリーディンググラス(←これも110円)が仕事中壊れたえーん



壊れ方がさ~







真ん中 パッカーん よゲッソリ


ビックリしたー笑い



みんな笑ってた

(そりゃそうだ)



これが無いと仕事出来ないから

応急処置を施しましたおいで





セロテープで ぐるぐるニヤリ


この日は

私の顔見て笑ってねイエローハーツ
ってな感じ爆笑



もう

羞恥心は平成初期に置いてきたからね口笛




今回は

100均じゃ無い
ちょっと良いのを買いましたおねがい

キリッとしたの掛けて
がんばるぞー!!