芝桜の帰り


レストランカムイの実でランチをしました!


Googlemap先生
ありがとうー!!

素敵な一軒家レストランでしたおねがい
ほとんどカウンター席で
運が良ければ窓から羊蹄山が見えますキラキラ

お料理は
結構本格的でしたびっくり




デザートも追加ニヤリ
大満足でした爆笑

ニセコに行ったときは またこちらでお食事したいと切に望みます!



帰路の中山峠

ここに来ると必ず
よつ葉のソフトクリームよおいで

アフォガードにしてみたてへぺろ


安定の美味しさラブラブ




札幌市内に帰ってきて


夫が福住のジェラート屋さんに入ろうと、、


さすがに

今日は これ以上甘いもの食べられませんとお断りしましたもやもや




食べたかったけど笑い泣き