昨年初めて寄せ植えを教えてもらい、


その時の一部が越冬に成功!


ただ、

これをどうしたらいいのか、、



掘り起こして枯れたら嫌だなぁと 怖くて植え替えが出来ず、ただただ定期的に水をあげていましたニヤニヤ



今回2回目のワークショップに参加することになり

先生に持ち込みして良いのか確認したところOKだったので


鉢ごと

持ち込ませて頂きました!


お花を新たに選ぶスター
ビオラ、ペチュニア、アリッサムにしてみたニコニコ

私が持ち込んだのは
ワイヤープラント、ソフォラリトルベイビー

これらを
寄せて植えるルンルン


最後に
先生に手直しをして頂き
(↑ここ重要)
完成キラキラ


生まれ変わったというか
復活したというか

完全に蘇った爆笑ラブラブ



ウキウキで帰宅し

息子に見せる口笛

じーっと見てたよルンルン


美しいものを心で感じる


これぞ 情操教育笑


スター

充実した楽しい1日でしたウインク