続きです!



翌朝

まずはイカ釣り!と市場へ行ったのですが、

もう締め切っていたガーン
時すでに遅しえーん


でも口は
イカの口だったので

別のお店へ


なんとか
イカにありつけた!


その後
海鮮丼を食べて

函館市内を散策


コナンのラッピング電車びっくり
動画を撮ってガンコに送ってあげたら
たいそう喜んでいました爆笑




函館公園にも行きました。
(割愛しますニヤニヤ)




小腹が空いてきたので
ちょっと甘いものを




美味しゅうございましたラブ


帰路で立ち寄った
大沼公園
団子が名物とのことで
買って食べる!


お天気にも恵まれ
羊蹄山が美しく見えました


途中で気になる
ジェラート屋さんがあった

当然食べるよねーニヤリ



朝の海鮮のあとは
甘いものを食べ続けた1日でした。


楽しい松前・函館旅行でしたウインク