今回の神戸帰省は

鰻ちゃんの入学式に行くこと!

これがメインでしたが

他にも色々することが山積みで驚き


一人暮らしをするので

防犯の強化

ご近所へのご挨拶


鰻ちゃんの体調不良が続いていたので薬、非常食、食品の買い出し

ずっと自転車で近所を走り回ってた煽り



もう2泊くらい長めに設定していたらと後悔しました凝視




最後に食べ物記録ですニヤニヤ


鰻ちゃんも一緒に行く予定にしてたのもありましたが 何しろ体調不良だったので私一人で出掛けましたニヤリ

三宮でイベリコ豚

落ち着く元町のカフェ

摂津本山

ジャズも挟み~の

北野で神戸コロッケ


あと、写真はないのだけど
酵素温浴もしてきましたニヤリ

体力的に かなりしんどくて
有馬温泉とボーリングは断りました笑


いゃ~とても楽しかったウインク