続きですキラキラ



食事中 スタッフから連絡が入り


すぐにロビーへ移動


走った走ったダッシュダッシュ




ロビーの大きなガラス越しから観たものは



絶滅危惧種のシマフクロウ



野生なので

来る日もあれば 来ない日もハートブレイク


しかも

いつ来るか誰もわからない凝視


自分が温泉に入ってたらアウト
夜中に来ることも多いので寝ていてもアウト

と 観られる確率は低い


ロビーには
ふくろうカレンダーがありましたびっくり



このカレンダーを見たら

私の宿泊した前日(23日)は1度も来なかったの

11月23日は勤労感謝の日だから
おそらく
完全休養日だったのでしょうニヤリ



こんなにいいタイミングで
会いたかったシマフクロウさんに会えるなんてラブ


私ツイてるな!
マジで思いましたよデレデレ



普段の生活では
顔のシワ増えるやないかぃ!と思うような腹立たしい出来事が
いっぱいあるけど

Total
プラマイ 大幅にプラスニヤリ



これからも皆に感謝を忘れず謙虚に生きていこうと思った。

絶対量の徳をつむ!


次回で最後
翌朝と帰路について
さらっと書きますねニコニコ