12月28日

2022年仕事納めの日で夕方からお仕事に入っていました。


そんな今年最後の出勤日に


めんどくさいクレーム引き当てちゃったんだよね。



ここからは

今年最後のブラックPiroよーおいで


クレーム内容をざっくり言うと

9月のスケジュールに自分が抜けてた。そして今月も(2回目)。これには悪意を感じる。故意に入れてないのではないか?1年分の料金を返金しろ。



故意な訳ないじゃん。

返金は次元が違うだろ!


もうさ、

なんでそんなことで怒ってるの?

どんな思考回路?卑屈だねー、屈折してるよねーびっくり



次から気を付けてくださいね。

で終わる話じゃね?


1㎜も共感できないわ~。


私の知ったこっちゃないし 私を巻き込むなよ!当事者間でやってくれ!


って思いながら、、丁寧に対応してやった。ありがたく思いなさいよ真顔


賃金もらってるからの大人の対応よ!



こんなくっだらないことで私自身のメンタルがやられる事はないのだけど、

いゃーーーな気持ちにはなるよね。


今日同じシフトだった

北大生の子に同情されちゃったよ爆笑



はよ忘れよえーって思いながらとっとと帰った。



帰宅して

楽しみにしていたゴールデンラヴィット!を途中から観ました。

(録画してるのに我慢できなかった)


ラヴィット!のコアなファンですてへぺろ


アニマルパラダイスの
あまりのくだらなさに大爆笑爆笑

プロが全力でやる!ってやっぱおもしろい笑い泣き

みんなで番組を盛り上げようとしてるのが伝わってきてほっこりもしたニコニコ

ビデオ録画してるから
最初から観て年末にバカ笑いしようニヤリ


そして今年対応した

クレームは全て忘れようニヤリ



やっぱ世の中には笑いが必要だ笑





川島さん、

毎朝楽しい笑いをありがとうルンルン