元佐賀県武雄市長 樋渡啓祐さんを連れて富士山世界遺産センターへ!
ここは静岡県の富士山観光を見せるにはうってつけの場所です。
静岡県側の富士山信仰を見学できました。

樋渡さんとは行き帰りの車中で市長時代の苦労話やライドシェアの事業等について話を聞きました。

国は間違いなく猛スピードで日本を変化させようとしています。 

そのスピード感に乗っていかなければ、われわれは世界から見放されると言うことです。

進化し続ける、変化を恐れない、社員を育てる

この言葉を聞かされて勇気を頂きました。
我々グループも2023年を終えようとしています。
2024年は「進化し続ける、変化を恐れない、社員を育てる」をキーワードにしていきたいと思いました。
樋渡さん、ほんとに熱のこもった講演と知識をありがとう。

#樋渡啓祐
#東名グループ
#21経営研究会
#富士山世界遺産センター


富士山世界遺産センター前で


めちゃめちゃ気さくな樋渡さんでした


進化し続ける、変化を恐れない、社員を育てる 名言です。



タカキューの佐野、寛さんのご挨拶から懇親会が始まりました