イメージ 1

イメージ 2

土曜日の早朝、出張から帰宅するため、新幹線に。

今回は東京名物の「深川めし」にしました。

購入先は品川駅新幹線の改札を入ってすぐのお弁当コーナーにて購入しました。
「あさりごはん」は、薄味ですが江戸を思わせる懐かしい味。「焼き穴子」と「ハゼの甘露煮」にもついて、なかなかの満足感でした。ごはんの量も適度に少なく(僕にとっては少なめがGOODですが、ガッツリいくタイプの方にはものたりないと思います)脱メタボリックにはちょうどいい608kcal。
残念なのは、食品品目が少ない割りにやや高めの価格(850円)がひっかかります。ヘルシー思考者にはオススメできる一品ですので、これが600円とか700円であれば更に売れると思いました。

満点★5つとして
【 味 】 ★★★★
【価 格】 ★★
【高級感】 ★★★★

本日の体重 66.9kg  本日の体脂肪 16.9%