こんにちは〜



ネクロがアポ解放までは行きましたε- (´ー`*) フゥ
メドナが赤なのは緑の1/8の値段だったからですイベ来たら緑にしますごめんなさい


死霊なしでも余裕でした()


昨日ですがギルドでサウロ400に連れて行っていただきました〜



火力の無さを痛感(´;ω;`)
耐性積んでても死ぬからやっぱパテの時は火力装備ですね...

なんとなく爺箱5を1個だけ買いまして


うーん((
モンクはもう武器wにしちゃったしなぁ




ついにレリックに手を出しました


21個買って3マスが4個出ました
運良さげ


拡張もまだまだですががんばります
(左上の赤みっつは断絶した火の記憶です笑


まあまあ伸びた

でも3発くらいでモスゴ倒してるカンスト砂さん居て差を感じました(´;ω;`)


解放も地道に進めてます



久しぶりに砂を強化したというお話でした