ヘアバンドw使ってみました


昨日のこれに◇ユルと◇ムジエ刺して


イグとスペブ
青お菓子も使えばよかった...w


7万超えましたー( 厂˙ω˙ )厂うぇーい





...ですがサージクロスにあった範囲軽減がなくなったのとdefが13くらい下がったので明らかに被ダメが増えました

次精錬成功率1.5倍きたら叩きまくります...w



おまけ


100万でました
赤お菓子、黄お菓子、光ドリンク、イグと盛りまくりですがw


今後の記事の予定

エンチャの装備まとめが意外と好評だったので砂とモンクでもやろうかなーと

あとはレレ上げのしていき方(狩るモンスターだけじゃなくて装備とかステ振りとか動きの考え方)とかも纏まりそうだったら書きます


何かリクエストとかクレームとかあれば御遠慮なくコメなどにてお教え下さい<(_ _)>