ばんちゃ





年明け前のお話ですがなんか大して回してもないのに光りました(*´∀`)♪

合わせて7000万(*´∀`)♪





こっちは光りませんでしたが笑




それともうひとつ

機種変更することにしたので持ってたコインを使い切ろうと思いまして



(; ・`д・´)ゴクリンコ
































✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



え、どうしよう(震え声


穴開けるならやっぱり生産オンリー品かボス泥品ですよね…


うーん…


エスパシオ…

スロートナイフ…

チェドゥーロは…うーん…

シンビオスとか金糸雀も…









まよう笑