ブログのネタ用にスクショ撮ってたの忘れてました笑

モンクのレレを(ようやく)260まで上げまして

アシュラオーラを習得致しました




修得前

強くなったなぁ…(しみじみ





習得後
(武器はチェドゥーロⅡです
魔犬は嫌いなので…笑


つおい!笑

とは言え雑魚狩りでは掛け直しが面倒ですね…笑




次!

ゲトキをちょこちょこやってます

2泥の相場落とされてモチベ落ちてますが…
(安く大量に露店に出した方が居たのです




遂にべロウ蟻が!

2000で売れました

w欲しい(強欲)

数少ないフレさんにウーベルも良いよと言われたので行ってみましたがサクサクでした

…スタンが無ければ!!!!!!!!

うざすぎます

とは言え今後行くかもですが…(下参照)


アニバも期間限定ですしせねばと思いつつまったり…


なんだったっけ、魔法防御だっけ(捨てました


必殺


うーんまあ()



それと節約装備考えてたのでなんとなく





お前じゃない(((((((((

諦めました。笑

バフなしで余裕で1確になったのには成長を感じました

属性弓強し!



別キャラでも連戦できるようになりたいな