ばんちゃ

先日終了したクリスマスイベの振り返りです

今回の目玉はご存知「レッドインベーダー」と「レッドブリンガー」でしたね

両者ともアイテムとスキル両方のディレイを削れる、新バフ用装備候補だと思います

始まった割と直後に取って露店に置いていたんですが1個か2個だけ1000万で売れました(*´∀`)♪

その後もクリスマスの素を大量に確保することでちょっと強気な値段でも買って頂いて、あんまり時間避けなかったものの楽に1億くらいは稼げました

ガチったらもっと行けましたね…勿体無い

今後は供給が絶たれるのでシングルでも値段が上がっていくと思われます

確保はお早めに。


今回はかなりスピナが動いたと思われます

あまり成果を上げられなかった皆様

イベ限定の優秀なアイテムはイベの序盤で高値、真ん中辺りで最安となり、終了後はどんどん値上がりします

次はお正月イベ、その後に節分イベ、そしてバレンティンイベ()が待っていますね

後悔のないよう存分に稼ぎましょう!w