ばんちゃ!

アニバやってますけど結構スルーしながら趣味に走ってえんちゃ育ててます()

浮気性なんです/////

(すみませんでしたちゃんと全部育てます



7777(どうでもいい)


出がいいとこんな感じ


特殊☆技術一個1万でした


わーい
アポストリア解放まではかなりもらないと当たんないw


かるーく耐性装備
なくても余裕笑

ストーンスキンまだだけど笑


サクサクです


メガロももうソロいけます
遅いですがw

砂もちゃんとやってます!w



ソロ250

某ブロガーさんみたいにカタフニアだけ連戦しようかな?

デイリーお邪魔してきました


わーい


…でも1個出てもどうすれば…ww
ちりつもですかね







おまけ



うるせえお前らの方が強いだろ()