こんにちは

新キャラレレ上げのためチャンネルレイドに行こうとして6回くらい忘れて萎えました☆


モンクこんな感じです


これ自動は装飾に5だけなのですが笑
大吟醸強し
チェドゥーロも推してます笑
(なお未だに未強化()


ステ
vにちょっと振りました


砂です

なんとなく50万くらいで買って



自泥しました笑
2000万で買うのは癪だったのでw
160回くらいで出ました


エンチャ予定のキャラです
(何個作るんや()
(この3つでしばらく行きますたぶん


まtkこんだけですが



ダメつおい
発動率はまだ全然盛ってないので触れないで下さい(((




おまけ(特に意味は無い)


前垢解体してちょっと売って売上貯めてみました


お金持ち感()