こんにちは<(_ _)> 

そういう訳で動画撮ってきました

今回はプレイヤースキルを磨こうという事で


スキル連打の練習の一例をばご紹介したいと思います


そもそもスキル連打の練習をする意義とは

①DPSが上がる

②疲れない
(精神的にはどっちにしろ疲れますが笑

③リバフが早くなる
(事故防止、討伐時間短縮など

④(壁さん向け)ヘイトが上昇する

⑤クロス向け
DPSが上がる
他職の比じゃないです
クロスはhit数でどんどん一撃のダメが上がっていくので
エリレ終わり際の一撃は初撃の5倍を軽く超えることもあります
私で言うと50万くらい出ます
他職の比じゃないです(2回目)


まあ上手いに越したことはないと思います笑

それでは面白くはないですが動画をどうぞ…


ちょいちょいミスってるのはご愛嬌♡

前半のダッシュ連打は18秒が出たら負けゲームです

ディレイのゲージがなくなる直前に発動させるのがポイントだと思います

通常のスキルはボタンを2回押す必要がありますが、予め1回押すのと一気に2回押すの、やりやすい方でやってみてください


役に立つかはわかりませんが!笑

見た目はスマートになるのでぜひ((