こんにちは<(_ _)> 

今回はヒドゥン用装備についてですが、そもそもヒドゥンとは何ぞやという所からご説明したいと思います!





この3つが必要です
レレ340〜とだいぶ後半ですが^^;

装備はオート発動率を盛ってダブアタの発動率をあげる感じみたいです
(まだよく分かってない







今は弓以外耐性装備を流用して使ってます

ある程度形にはなるよという意味ですので!
あくまでもとりあえずですw



※私はまだa振ってないので攻撃は遅いです
オーバークロックの間隔半減があるのでまったり連戦はできますが…w
弓最速まで振るのが主流みたいです

アルクリの2ページ目解放きたら様子見ながらa振りますw


参考ダメ



この攻撃速度でも6秒くらい

ちゃんと振ったら2秒とか?
早いです

単体限定になりますが、クロスより早いです

何よりアイテムを使えるという点が大きくてボス連戦向きです
(あとソロでのモスゴ



ちょっと前のですがリバ大連打で行けましたw