ばんちゃ

連投失礼します暇なんですよ((

今回は金策の仕方について書こうと思います




そもそもですが、スピナだして買う理由ですが


自力で入手するのがめんどくさいから

(ほかの手段で金を得てそれと交換で入手した方が早い


これが一番だと思います


つまりは、金策で売るのにいいアイテムは

①それを欲しい人、使う人がいて

②誰でもすぐに入手できるものではなくて
(量が多いとかでも可

③自分ならある程度楽に入手出来る
(根気がある、職or型がそれを落とす敵を倒すのに向いている
(範囲スキルとかボスとの相性とか)

これらを満たすものです

消耗品はコンスタントに需要があっていいですね

レリクリ素材もRPに変えられるので需要は多いですね、たぶん
(復帰勢なのでまだよく分かってない
(言い訳
(誰か教えて

☆能力も5を1個作るのに1が16個要るので最前線で使われる能力はそれなりな値段で売れると思います

自動とか冷却とか温和とかあたりでしょうか




人が何に金を払うのかを考えれば何で金策できるか分かるわけです

ほんとに儲かる方法は教えて貰えません

やる人が増えたらその人の儲けも減りますから