ばんちゃ!

 

ちょっと久しぶりに動画撮ってみました(なお需要()

 

なんとなく連戦したい気分だったんですが

 

一確狩りは最近飽きてきてて(あきっぽい

 

クロスはアイテム使えない分弱いやつしか行けないので

 

 

 

 

 

ヒドゥンで行ってみました!!!!!!!!!!!!!

まだa振ってないですが!笑

 

↓↓

 

<やること>

 

①開幕ハイドアロレ(なくてもいい)

 

②hp半分くらいでスキルデリくるのでリバフ

 (ふぇありーういんどだけでも大丈夫

 (イベ掛けてるのは少しでもアタスピ盛るため…w

 

 

③最後に運命装備

 

途中アイテムで適宜hp回復

 

これだけです!楽!

 

一周一分程度で回せてます

 

ちなみにこの時の装備は

 

シンビオスⅢ◇イニリバ☆使用1

(☆は買ったときについてたまま

 

オダベロ(未教化w)◇イニリバ☆使用1

 

強化モンティ◇イニリバ◇魔導師☆自動4

 

装飾 トゥリテイル☆自動5

 

指貫◇イニリバ◇テロン☆使用1

運命◇イニリバ☆使用1

 

 

弓以外はクロス装備を流用してますww

 

しかもアポストリアの2ページ目まだなのでクロス用使ってますw

 

ステはSDC極(現状400弱)残りイグ回復のと経験値です

(atk8000ちょい

 

自バフ+神速の魔法石?でやってます

 

最速じゃないのでちゃんとa振ったらもうちょっと早いはずです

 

楽しみです(*´ω`*)

 

 

 
ぺかり
収集だと品質(つまり値段)が均一でありがたいですね
 
 
 
 

 
 
そして調子に乗るとこうなる