こんばんわ!

好敵手のあれ来ましたね!
という訳でレレ290ちょいの私はレレ275(,6)のヤーデちゃんと遊んできました




15分で1個上がってる…はやはや

でも次上がったら経験値ブースト無くなっちゃう…( ´・ω・`)

msで300ちょいまで上げるかな…
(アイズレレ325だっけ


話変わりますが昨日フェイルノートがーって言ってましたがシングル同士だったら金糸雀の方がいいのではと

という訳で1人火力大会
(最近は火力大会とか聞いた覚えありませんが私の情報収集力不足でしょうか……



バフはこんな感じ
(MP回復は要らない

まず金糸雀



次ユグドボウ



最後にファルコ



※クリスタですがファルコはイニリバ、残り二つはオリティウス(先生でない方)(安物)、☆はファルコは使用1、残り二つは無しです

金糸雀のブレイクアロー発動時のダメ撮り忘れる悲劇((
ユグドボウより強そう
(食事バフを属性ドリンクにしたらまた変わるかも…
でもatk補正が大体同じくらいだったと思うから属性ドリンク使ったら高いのは金糸雀だと思われ((
(ユグドボウは既に万能属性付いてるから

という訳で試し打ち


一撃記念☆

火力装備揃ってないので
弓は金糸雀、追加はラー刺しモンティっていう微妙な装備ですが…w
(アルディ刺しべロウくらいならすぐ準備できそう笑

そしてこう。


(一撃で倒せずにスタン来ました
(わずか15戦目の出来事