【USJ】ポケモン・ジャンピン・パーティ | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

11月に観納めしてきたUSJハロウィン

ディズニー行かずにUSJ爆笑

 

この日はハロウィンセミセミファイナルの日

ポケモン・ジャンピン・パーティを観ました♪

 

 

ポケモン、Goを少しやった程度しかゲームしたことないし、

キャラもあまり知りませんが、とっても楽しめましたチュー

 

 

DJピカチューとか斬新すぎるwww

 

ゴースト系ポケモン

ジュペッタがグリで可愛すぎた~

 

 

もちろん他のキャラも可愛かったですよ

ムウマとか。

 

ミミッキュとか。

頭は飾りなんですよね?

お腹の部分が本体とか(USJ仲間に教えてもらったw)

 

ぶっちゃけ、今回のショーでピカチュー以外を知りました笑

ゲンガー、目つき悪いのにいいヤツだなー

 

 

またやってほしいなー

ジュペッタ出てほしいなー

ジュペッタ出てほしいなー(重要なので(ry

 

9月インの時に動画upもブログ更新もしてなかったようなw

 

11月インではセンターから観れました♪

撮影途中で失敗して停止してしまったのが非常に残念えーん

 

9月インにて↓右側から観てました