ユニバなう7(ラスト) | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

台風に泣かされた夏ユニバ。

しかも久しぶりのインだったのに。

12〜16の4泊5日の予定でしたが

明日の終日クローズと新幹線の一部運休に伴い、

本日撤収となり、2泊3日となりました。


嫁さんが頑張って帰りの新幹線のチケットも

取ってくれてたので無事に帰れそうです。

感謝!

いつもホテルと新幹線は嫁さんが手配してくれてます。

イベントものは自分が取ってるんですけどね笑


サンレス楽しかったなー


嫁さんが結心くんに絡まれて満面の笑顔でした笑


まともに撮れてませんが真顔で

タバコの灰を落とされてました笑↓


けむりんもかっこよすぎ!


結心くんサンジが乗せてくれたクリーム…

↓嫁のデザートはキレイに😍


↓私のはテキトー😆笑

もう結心くんサンジからの嫌そうな顔は

むしろご褒美でした笑



近鉄ホテルへキャンセルの相談へ行った時、

気を効かして記念撮影してくれた神奈川出身の

スタッフさんありがとうでした爆笑

ホテルのシールまでいただいてしまって♪


心残りはパワーアップサマーを観なかったことでしょうか。

体力的に見れなかったのは秘密🤫

しかしダンヲタの多いイベントのようで?笑


スタスタでドラえもんを満喫しました。













ドラちゃんのプリチーおけつ笑

どれも美味しかったですチュー


と、ここでサンレスから時間も経過していたので早めの夕食もしようとなり笑






もうお腹いっぱい笑い泣き


そして本日の二つ目のイベント


プレショ!

今回も通路側だったのでよく見えたし、

タッチもそこそこできました♪







と言うわけで撤収します。

梅田のピチョンくんに見送られながら笑


たまにしか更新してないブログにお付き合いいただき

ありがとうございます♪


ユニハロ🎃も行きたいな〜(フラグ?)