ユニバなう5 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

ウッディー&ウィニーちゃんの

グリに2回参加〜

やっぱかわいいね〜


その前にパレード観てました笑


名前わかんないけど目線くれてたお兄さんラブ







ドラえもん乗ってきました。

やっぱXRライドはおもしろい!

ラストの場面で止まってしまったけど笑


9/3までだったし乗れてよかったですニコニコ

映画見ておけばよかったかな笑


宴へ



ルフィとウソップのを食べました。



もちろんデザートも🍰




デザート両方とも美味しかったです。

考えるクルーさんってすごいと思う👍


特にやることもなく、ダラダラ過ごして

ドラえもんグリ行ってみようとなりましたが

既に整列グリはカットされてたので場外から見てました。







ドラえもん可愛かったですラブ