ユニバなう3 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

台風が近づいてるせいか、

暑いせいか、微妙にゲストが少ない気がしました。

ワンピースVer.のハリドリ乗りたくアプリを見ると30分待ち。

連休なのに短い待ち時間だなーって思いましたが

マリオカートは2時間待ちでした。


ほんとキャラとの触れ合いは癒される〜


暑さにやられて休憩ばかり笑


充分休んだ後は今回のメインイベント!



プレミアショー!


そこそこ前で観れました爆笑


通路側だったのでルフィやロビンとタッチできました♪

今年のも面白かった〜チュー


撤収するつもりがユニモン滑り込み〜

ブライド不在でした

そんな珍しい回なら動画撮ればよかった笑





撤収前にグッズが欲しかったのでお店によって財布に入れてる年パスを取り出そうとしたら…


財布が無いびっくり


探し回っても見つからないのでインフォに行くと…


届いてましたおねがい


ユニモンで見つかったとのこと。

ほんと見つかってよかったです爆笑

そしてクルーさん方々にほんと感謝でした。