ランドなうでした | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

ランドインしてました

今年、最初で最後のランドのクリスマス🎄





































パイナップル🍍🍕

サッパリとした安定の美味しさ


ホットレモネードは予想以上の酸っぱさ笑

レモン🍋4切れは入れすぎじゃない?笑


クリストは失敗しましたガーン

チデ左側だったのね〜

下調べせずに行くと失敗に繋がるショボーン

不完全燃焼笑

来年のクリスマスのパレードに期待!チュー


ミニスタへ。

めっちゃ可愛いミニーちゃん!

何回も握手してくれて、音チューまで!

↓これは前のゲストのを盗撮でした笑

私たちの時は片足上げの可愛いミニーちゃんでした笑

よくフラつかないよなぁ…体幹すげー笑


エレパレ観てアウトしました

アピールしてたらミッキーとミニーちゃんが

瞬間で気付いてくれたので満足笑










今年最後のイン、のんびりインでしたが
楽しいインでした爆笑