【USJ】ハミクマ・サイコ・サーカス | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

フリグリや他のショー等を楽しむのを止めて

雨の中の地蔵を頑張って観たハミクマ・サイコ・サーカス!

USJハロウィンの〆として最高でした!

 

リングマスター

 

ミスターナイトメア

 

ザ・ハンガー

 

レディ・ペイン

 

 

ハミクマ・ダンサー

追っかけもいるのか、超人気のようでウインク

 

 

ハミクマちゃん不気味可愛いわ~ラブ

キーチェーン欲しかったけどいつも完売状態。(そして転売にイラッとくる)

販売数を一日個数制限ではなく、1ゲスト個数制限にしてほしかったところ。

それでもちゃんと売り切れる見込みはあったでしょうに・・・

 

ナイトメアがどうしてもたっくんに見えてしょうがなかったです笑

 

 

ピエロゾンビだってカッコイイ!

 

 

ザ・ハンガー

すごい肩で息するレベルの激しき全力ダンス!

カッコよすぎですおねがい

 

毎日でも観たいショーでしたチュー

近場に住んでたら毎日行きそう笑

 

転ばないように慎重にくま