ユニバなう⑨ | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

サンレス終わった後、グリ等を楽しんで〜








ウッディーにカッコいいポーズお願いしたら謎のポーズに笑


早めの晩御飯、焼肉!


シティウォークでたらふく食べました笑


そして再度イン

本日のメインイベントその2!

プレミアショー!




3日連続の感動ありがとうでした!おねがい


そしてプライベートで遊びに来てた顔見知りのクルーさんとも公演後に会えました照れ

ここ見てないと思うけど(笑)、

わざわざありがとでした♪爆笑


今日ははっちゃんと一日遊んでました。

今回もありがとね〜ニコニコ