ユニバなう⑥ | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

休憩〜



からのモピダン

激しく動くモッピーが見れるのはここだけ笑


その後はハピブラを端っこから観ました。

暑い時は観れるだけありがたいですおねがい

長ド短バージョンでした


靴が落ちてました

上空に笑



明らかにダイナソーからの落下物

夜間クルーさん方々が頑張って回収するんでしょうねぇ

しかし落とし主は片足裸足で帰るのかな笑

ともあれゲスト側も気を付けないといけませんねびっくり


そして本日のメインイベント!

2回目は左端の方から観ました。


センターステージはよく見えないところでしたが

ここはここで楽しかったです爆笑