【USJ】サンジのレストラン in 8/12 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

8/12のUSJにて楽しんできたサンレス

 

ゲストはほぼ女性ばかりでしたが、男でも充分楽しんできました!

特にサンジの楽しすぎる塩対応が笑

 

 

ちなみに写真かなり多いです(;´∀`)

 

 

サンジもカッコよかったですが

キャベンディッシュがカッコイイと言うかキレイすぎた!

 

キャストさんの名前がわからない…わかったらファンになりそう笑

 

キャベンディッシュとよく絡んでたバルトロメオもおもしろかったです。

こうきくん色んなキャラできてすごい笑

ロメオなのにキレイ笑

 

 

絡んでくるロメオを冷ややかに対応するキャベンディッシュがイイ笑

 

前菜、サンジによる仕上げ

女性に対しては紳士な対応(たまに熱すぎるほど変)

 

私の所は何回スルーしよったwww

が、最後戻ってきて仕上げてくれました~

テキトーすぎるwww

本来は↓のようにキレイに笑

 

 

そしてルフィ

かわいい顔のルフィでした(n*´ω`*n)

 

今回はヨンジが登場

そしてサボも。

 

 

オールブルーのサンジもかっこいい!

かっこいいのに動きがたまにシュール過ぎるのも面白かったです笑

 

義兄弟、いいですよね~

 

 

              \あ、いない!/

 

 

最後去って行く時のサンジがアニメすぎた笑

 

動画(撮ってないけど)で上げたいけど公式が×と言ってるのでできませんが

ほんと動きがおもしろすぎたです笑

 

サンレスもほんと毎回楽しませてくれます!

お値段以上!(´∀`)b