ランドバースデーイン | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
ランドインして来ました爆笑
年に一度のバースデーイン!

12時からチケットだったのでのんびり〜

ガラガラ!
これが噂の5000人効果なのか笑

元々週末組なので超混雑ばかりなので、ここまで空いてるのは初かもしれない笑

アトラクもグリも全てスタンバイ無し!
早速前回乗れなかったベイマックスへおねがい








見た目ほどの振り回される感は無かったのですが、それよりガタガタとお尻からの振動の方が激しかった気がしました笑

ガストンの店へ!






パン🥐🥖🥪全種類!笑
と甘くて美味しかった飲み物も。



ベリーチアーズ
どう見てもバタービール笑
ラズベリーに生クリームの微炭酸でウマーウインク

その後は最初で最後のランドお正月グリパレ
着物かわいいね!ラブ

その後に前回ハズレて行けなかったミニーのスタジオへ!

の行く途中にピノキオ一家に遭遇

そしてミニーちゃんグリに。


その後は美女と野獣乗って、もう一度ミニーちゃんスタジオに笑

そしてシアターオーリンズへ。
ループ一回してドナルドとグーフィーと会えました。ドナルドもグーフィーもノリノリで可愛すぎでして爆笑デイジーはまたの機会に!笑



そして明るいグロウ照れ
ミニーちゃんが気付いてくれて大満足おねがい

そして夕ご飯は北斎


レンゲかわいすぎでしょ爆笑

ウッドチャックへ。
可愛いドナルドでしたチュー
これで締めのつもりでしたが閉園5分前、ダメ元で急ぎミニーちゃんのスタジオへ。既に終了してました笑 ま、またそのうち行けるでしょ〜
〆はハニハン!
貸し切り状態の上に乗る場所も選べたという笑

昼からのインでしたが充実してました。

誕生日シールと苦労して作ったアイテムがとても良い仕事をしてくれました爆笑