1/2シーインでグリなどなど | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

TDR クローズが20時から更に繰り上げての19時クローズ

宣言発出される前から検討はしていたのを更に対応強化したのがよくわかります。

OLCとしても悩ましいところなんでしょうね。。。

 

インはしたいけど、宣言発出中・・・微妙なところです(;´∀`)

 

今回の三連休、実はUSJに行く予定を立てていましたが中止しました。

宣言もありましたし、嫁さんが仕事になってしまったのもありましたが。

当面、休日はお家ゴロゴロになりそうです(;^ω^)

 

1/2のシーイン、12時からのインの割には色々楽しめた感じでした。

 

 

お見送りだけグリ

 

グリーンアーミーメン、やり取りがちょっとおもしろかった(笑)

 

モンキー、5匹ぐらいで群がってました(笑)

博士チデにも遭遇出来てよかった~

 

 

スチーマーのグリ

あっという間に過ぎ去りますね(笑)

 

 

昼間観たマリタイムバンド、ミッキーとミニーちゃんが出てくるとは知らずボーッと観てたので

動画は撮れず、写真だけ撮ってました(笑)

 

夕方は超逆光の中観てました。

ミッキーとミニーちゃん出てこないか期待してたけど・・・ザンネン(笑)

 

 

そして最後はライト・ザ・ナイトを観て帰りました。

19時クローズに伴い、当面中止のようですね。

観た場所がリドの後ろの方だったのでBGM等がいまいち聞きずらかったです(笑)