11/29 ランドイン覚書 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
本日ランドに久々にインしてきました。
前回は…あれ?9月だったかな?年パスの当選した枠ので…うーん、記憶が曖昧です笑
ちなみに10.11.12月は年パス枠は全滅してました(^◇^;)

今日は嫁が通常のチケットを買った分でイン。
と言っても12時からの分だったのでのんびりと。

駐車場は屋上4階へ。


花壇はミッキーサンタなのねー

イン早々にエントリー挑戦!
全滅!

えー、一個ぐらい当てさせてよー
複数個当選してる人も世の中にはいるのにぃ(;ω;)

ま、しょうがない。
美女と野獣やベイマックスのアトラクはそのうち体験できるでしょう笑

エントランスでマリーちゃんたちのフリグリやってたのでちょっとだけ見てました。
トゥルーズの動きが可愛すぎた笑

ホーンテッドに乗ってから
城前グリへ。
1時間前を切っていたのですがまだ2列目が空いてました。
早くチデたちとハグしたいな〜

その後はグリパレ。
城前もでしたが前方は座り見になってました。
たまたまキャストさんと話してたので聞いてみたところ、どっちも1ヶ月ぐらい前からそうなったとのこと。
割り込みや移動が多すぎるための対策の一環らしいです。現場は大変ですね…お疲れ様です(^^;

そしてドナルド、気付いてくれてありがとう!

ポリネシアンレストランへ。

Bの特等席!笑


新メニューのロコモコいただきました。
見たことある前菜の素材が…笑

フォールグロウを見た後は、

予約していたビッグポップに。

3種類全部買いました笑

ベイマックスいいなー
そのうち乗りたいですね(o^^o)

ハニハン乗ってから花火鑑賞
撤収しました。

ところでお菓子売り場のみっきー、
いつの間にドナルドと交代してたの?!笑