【初観】ベリー・ミニー・リミックス | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

1/26、誕生日にメールが届いてました。

Disneyから

 

USJから

 

どっちももっとインした~い(´∀`*)

 

欲深い話は置いといてw

 

世の中は色んなニュースが流れてますね。

コロナや桜見る会やら値上げやらいろいろと。

 

新型コロナ、他国では帰国者を隔離して2週間みっちり検査したりしてるようで。

テレビで某教授(医者だったかも)は言葉濁してましたが要約すると日本は甘い。

まぁ、そうでしょうね・・・

検査拒否は法的に云々・・・え?(;´・ω・)

シンガポールだったかな?法的処置に出たとか。

日本は他国を見習いましょう(;´Д`)

人権が!とか言う人いるかもしれませんが、

じゃ、近くの人が帰国者だったら同じこと言えますか?と。

ツイッターで見かけましたが帰国者だったかな?自己申告されてる方もいらっしゃるようで。

もし自分も同じ立場なら検査してもらうでしょうねぇ。

陰性なら安堵、陽性なら周りに迷惑。

ちょっとしたバイオテロ状態になってますしね。

 

 

ショッキングニュースと言えばパークのチケット値上げ。

http://www.olc.co.jp/ja/news/news_olc/20200130_3_01/main/0/link/20200130_3_ver2.pdf

ワンデーは700アップして8200円

両年パスは約10万円

99000÷12=8250円 即ち 月1ペースで㌧㌧

月1以上はインしてると思うけど基本的にイン率低いし、

特に秋~冬は繁忙期も重なってイン率下がるし

次回の更新は検討せざるを得ないかな・・・と。

会社の人で年パス買ってた人も前回の値上げで更新を止められてました。

理由はやっぱり値段でした。

ヲタから吸い上げるならもっと良い方法もあると思いますが・・・

せっかく顔認証とか高いコストかけて導入したシステムをもっと有効利用するとかねぇ。

提案はいくつか思いつきますが言っても何なので割愛w

 

 

1/26インにて初観のベリミニ・リミックス

 

まずはモニュメント等見学~

 

パレード待ち、意外と最前が空いてたのでポジったのですが理由がわかりました。

柵がw

でも、おぱんつ祭りを堪能できたので良かったです?!w

 

観れた回は

ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”
ディズニー・パーティーエクスプレス
でした。

どっちも生を知らんですがw

 

動画です♪

https://youtu.be/f6jp-GBqvc4

 

 

遠目に観た方が良さげな予感・・・

 

でも今回、一瞬だったけどミッキーに指差しもらえたから満足w(n*´ω`*n)