復活!!(90%) & 陸2020新年グリ(通過) | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

実は風邪ひいて寝込んでました。

約2週間(;・∀・)

 

年末ぐらいから義母が風邪で寝込んでしまい、

それを放置するわけにはいかないのでイン自重。

(義母は年末に行った美容室で伝染された模様)

 

その義母も体調が回復してきたので1/5にイン。

回復してきたとは言え、心配には違いないので

昼過ぎインしてルアウ、スタツア乗って

午後のニューイヤーグリーティング通過だけ観て、

一応シーへBBBだけトゥルって3時間程度の滞在で帰りました。

 

そして1/6から新年出社。

従業員全員で某神社へお参りに。

しかしこの時から今度は私の体調が崩れ始め・・・

翌日には咳止まらず。

翌々日は体調下降気味のまま出社したのですがダウン。

優しい上司からも無理せず休んでねってことで

1/11~13の3連休も含めて5日間寝込みました。

 

かかりつけの病院行って調べましたがインフルは出ず。

熱は微熱程度でしたが、とにかく咳が出るため、夜は寝れない。

そして声も枯れてしまいました。

 

ほんとは1/11~13の3連休はUSJインする予定でした。

しかしとても出かけられる容態でもなかったので断念。

交通と宿泊諸々のキャンセル料が痛すぎる・・・

なにより遊べないのが悲しすぎる・・・(´;ω;`)シクシク

次のUSJインは・・・GWだろうか?えらい先じゃー

 

1/13、声枯れ諸々絶不調のまま出社。

周りからすぐ休んでーってお優しい言葉が。

仕事は上司に丸投げになってしまいましたが

そのまま病院へ。

今回は肺炎にもなっておらず、結果はひどい風邪のようでした。

 

調子が悪いとよく寝れ・・・ない(;´Д`)

咳が止まらないため、眠くてウトウト→ゴホゴホ→ウトウト→エンドレス

なので嘔吐と寝不足と咳による苦しさに襲われてました。

不幸中の幸いは持病の気管支炎が悪化しなかったことでしょうか。

再度お世話になっている先生に診てもらいましたが

薬も効かない、インフルや肺炎といって兆候もない、

本当に風邪?と頭をひねってました。

強めの抗生物質や咳止め等々、更に薬攻めでひたすら安静。

 

まだ咳は出ますが九割方は治った感じなので明日から出社~

休んでる間も会社仲間の数人からLINEがちょいちょい飛んできて

心配してくれました。ありがたい話です。

 

 

布団の中でベリーミニーについて色々と見てたら酷いことになってるようで。

もちろんショーベースの観たいけど、萎えますな・・・

来月にはインしたいけど、もう当たらないと観れないとか(;・∀・)

贅沢は言わないから1回でいいから観ておきたいもんです。

 

 

1/5に観た通過するチデクラ達。

クラリスが気付いてくれたので救われましたw

https://youtu.be/2mukKtwGCRw