謹賀新年 2020年 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

新年明けましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願いします鏡餅
 
というわけで明けましたね〜
2020年!
 
ミッキーとミニーちゃん、そしてチップ、デール、クラリス
の年ですね!
ネズミキャラは他にも多数いますが(笑)
 
そして我が家のかわいいデグーの年でもあります!
アンデスの歌うネズミ、デグー
チップとデールと名付けたはいいけど何だかしっくり来ない(;・∀・)
チデはシマリスですし、この子たちは両方メス(姉妹デグー)ですし。
当の本人たちは名前より常にオヤツが気になる様子ですが(笑)
5月(だったと思う)生まれなので約7か月ぐらいでしょうか。
そこそこ大きくなりましたが相変わらず手に乗ったり肩に乗ったりと
かわいいやつらです(n*´ω`*n)
 
去年は8年前後ぶりぐらいにアクアを復活しました。
それまでもそこそこ色んなペットは飼いましたが
ディズニーにハマってからは遠のいてました。
ペット熱が浮上してきてるので今年はペット生活を充実していきたいなー
って考えていたりします。
考えてるだけで終わるという可能性もありますが(笑)
 
それでは今年もよろしくお願いします!爆笑