ミルキーちゃん | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
けっきょくランドのクリスマスインは一切できず~(;´Д`)
クリスト観れなかったのが残念。
 
今日は自宅からちょっと離れたホームセンターへお買い物。
目的のものを買った後はペットコーナーへ。
専門店もいいですが総合ペットショップも楽しいもんです。
 
運命の出会い!
 
 
お迎えしてしまいました照れ
 
ライオンラビット
命名:ミルキーちゃん
2019年11月生まれ 台湾出身

 

先代のマロンさんが他界して早2ヶ月

https://ameblo.jp/unagi-aqua/entry-12540757872.html

 

嫁さんももうウサギは飼わないと言ってましたが

ペットコーナーで覗いていたら店員さんが直ぐに寄ってきて

抱っこしてみますか?!とまぁ、見事に術中にハマりました(笑)

 

しばらく悩み、店員さんとも談笑し、そしてまた悩みましたが・・・

無事に我が家4代目のウサギとなりました。

 

ふわふわモコモコ~(n*´ω`*n)
アルビノじゃないのよん。
 
初日なのであまり触れずにそっとしておくのが普通かもしれませんが・・・
 
あまり物怖じもしない、なかなかに肝の座った子のようで?!
すでに撫ぜられウサギにお願い

 

 


ちなみに抱っこもOK!ウインク
(マロンさんは抱っこ嫌いだったのでショボーン

 

 

 

 

ほぼ白いのですがオシリにちょっと黒い所が。

 
まだ生後2か月。
先天的な障害等の心配や
トイレも覚えてくれないかな~って希望もありますが
なにより丈夫に成長していってほしいです爆笑
 
これからよろしくね!ミルキーちゃん!