聖地 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

ポリネシアン・レストランは聖地

と言っても過言ではないと思います(゚∀゚)アヒャ


かわいいよね~なんで無くなるの~(´;ω;`)シクシク

あと1回ぐらいは行っておきたいところですが。

11/4当日拾いで観たルアウ&ファン、

グリも可愛かったし、ショーも可愛かったです(*´ェ`*)

 

グリも全員楽しかったw

スティッチに後ろからすごい狙われてたようでw

 

毎日でも行きたい場所ですw

 

この土日は除外日か~

てか、天気模様も悪いですね(;・∀・)

そういや、アナ雪2公開してますね。観に行かねばw

ルパン、ジュマンジ、スターウォーズ等々観たいのが続く~

来年だけどドクタードリトルも観たいですw

 

youtubeでアップはしてたけど公開してなかったのが幾つかあったので公開しました。

よかったら観てやってくださいませ~