素早くないハギビス | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
ハギビスのアホー!えーん

多くの方が振り回されてる台風、ハビギス。
素早いという意味らしいですが。
素早く去ってくれチーン

ガラ空きだわ〜
閉園になってしまったユニバのゲートまで来ました(笑)

USJもTDRもパルケもレゴも
いろんな所で休園という英断を下しています。
確かにゲストのみならず、キャストやクルーの
安全面も考慮すると正しい判断だとは思います。

でも残念なのには違いない!
Twitter等でキレイ事並べ立ててる人もいますが
遠方のゲストや近隣でもなかなかインできない
人から見ると残念には違いないので。


USJ付近も多少風は強いですが
普通の雨の日状態。
台風なのか?と疑いたくなる感じ(笑)
自然相手ではなかなか読めないですよねゲッソリ

付近をウロウロ(笑)


テレビ局っぽいのも。
仕事とは言え大変だー





ハト天国