GWユニバイン2 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
さすがは連休、混んでます。
東西問わず平日インできる人が羨ましい(笑)

ボリウッドの後はワンダーランドを楽しんでー
その後はマイフレ!




マイ・フレンド・ダイナソーですよ?
クマは出ません(笑)

前回見れなかったこちらを楽しみました。

ショー自体は短いけどミニオンらしい
楽しいショーでした。

しかし最期の記念撮影タイムがひどい。
横入りが横行。
ヲタっぽいゲストが数組、おそらく
知ってて横からグルーに絡みに行ってました。
確信犯だわ。
ディズニーだと叩かれて晒されるレベルかも(-_-)

仕事だけでなく、家族サービスも頑張ってる
父親ゲストさんを見かけると手助けしたく
なりますが(笑)

フリグリ楽しんだり、ボリウッドを撮らずに
肉眼シャッターで楽しんだり。
今回は撮るより観るのが多くなりそう( ̄∇ ̄)