シーなう2(ラスト) | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
シーはうさピヨ












途中からでしたが座り見で観れました♪


賛否両論、またランド化してるという
話もあるようですが私は好きです( ^ω^ )

最後はBBB!
うさぎさん、トンガリさんと一緒に。
ニュールックBBB、正直どうかなぁ
って思ってたけど…

アリだわ!
かっこよさはそのままに、
可愛さが増し増し(笑)
ニュールックが嫌だとか言ってる人は
改めて見てほしいです。
良さを再確認できるかと(^O^)

ドラム掛け合いで一瞬止まったのと
大きくハートを作って、はい、どうぞ
と渡す仕草、この2つが印象的でした(o^^o)

うさぎさん、トンガリさん
ごちそうさま!(^^)

では撤収しま〜
本日もお付き合いいただきまして
誠にありがとうございました♪