【USJ】ハチャメチャ・クリスマス・パーティ(1月2日) | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

ふと気が付いたらUSJ新年&クリスマスインから

約3週間が経過してましたw

 

このままではUSJネタをアップせずに過ぎてしまいそうなので

しばらくUSJとディズニーのネタをランダムにアップすると思います(;^ω^)

 

てなワケで1/2に観たハチャメチャ・クリスマス・パーティ!

この日ははっちゃんも一緒だったので3人で楽しみました♪

 

フリータイムではまずはっちゃんと嫁。

エルモサービスたっぷりしてくれました♪

 

交代で私。

苦労の結晶に気付いてくれた上に

バックハグしてくれました♪

 

クッキーは人多すぎてほぼ絡めず(;´Д`)

 

空飛ぶ☆は生産が大変ですね・・・(;^ω^)

 

2ndはフリータイムのみ楽しみました。

が時間が圧倒的に足りず(;´∀`)

嫁がクッキーから風船もらいましたww

 

 

動画です♪

https://youtu.be/3k1QARG9QDE