2019お正月グリ | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

1/6お正月グリ

チャンスはこの1/6のみだったので

ランドもシーもちょいと観れればいいかな

って程度でインしました。

 

最初はシーにイン。

ミキ広は満員だったのでリドから。

新しいバージ大活躍ですねw

 

動画です♪

https://youtu.be/d3k1LnOXlcs

 

 

シーはこの1回だけ観てランドへ移動~

1回目のお正月グリ開始30分前。

2ndパレルはさすがに2~3列目までほぼギッシリ。

3rdへ向かうと何と10人分ぐらいの最前がポッカリと。

ま、開始ギリだし通り過ぎるだけだろうけど

とりあえず座ろうかーってことでポジったのですが

思いがけずのグマクポジでしたww

 

ちなみに通りすがりのデイジーに怒られたw

その理由はもちろん(ry

 

親子愛あふれるグリ楽しかったですw

 

荒ぶるプルート

 

お正月グリ2回目はポジを移動。

トゥーンへ様子見にいきましたが満席。

ドリミ後がねらい目とうさぎさんにアドバイスもらってましたが

とても動きそうにないヲタゲスト多数だったので

潔く諦めて別ポジへ。

 

 

クラヲタっぽい好青年ゲストがいたので

ちょこっと話しかけてお隣にお邪魔してポジりました。

 

ドンピシャリ!

楽しいチデクラお正月グリ堪能させていただきましたw

↓ビデオから抜き取りw

クラヲタ好青年ゲストに最後ご挨拶して

また会いましょう!ってことでバイバイしました(o'ω'o)ノシ マタネー

 

動画です♪

https://youtu.be/c1ykP8x_1e4

 

 

お正月すぎてもう約2週間が経過してる~

あと346日寝たら新年ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \