新年初イン!其の6 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
本日、天使のくれた奇跡を
見納めました!

やっぱ感涙モノですね!
1と2を観れてないのが悔やまれる!

でもラストにミルクちゃんを
ガッツリと観れたので良かったです( ^ω^ )

ダンヲタではないですが
USJに来ると、にわかダンヲタになったような(笑)
今のところ、推しはミルクちゃん、
ピョンちゃん、リョータさんの3人です(笑)
もっと増えるかもしれませんが(笑)




ツリーも見納めだな〜
来年もギネス更新してほしいな(笑)

天使のくれた奇跡を観た後は
ナイトパレード!

今日はピョンちゃんが見当たらず…残念

フラッフィーのお店に入ってみました♪

可愛いっちゃ可愛いけど…



これ↓は可愛いかったかな(笑)

モッピーはUSJ生まれだし、
やっぱ専門店はあった方が⁈

しばらくはミニオンの
ビッグウェーブですね(笑)

というわけで撤収します。
本日もありがとうございます!