エルモ&バート | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
今日はインしようか迷ったのですが
天気模様が怪しいね・・・ってことで取りやめ。
ツイッター見てたらイツクリ2回目キャングリだったようで。
 
なのでクリスマスインはほとんど出来ず。
イツクリ抽選は全滅・・って言っても数回しかインできませんでしたが(;^ω^)
 
ま、いいのです!
今日はエルモとバートに会えたから!w
 
 
前回エルモとクッキーモンスターと会った場所と同じ場所で
今度はエルモとバートに会ってきました♪
 
前回↓
 
 
 
 

image

 

 

 

前回ほどエルモがはっちゃけてなかったですが

来年USJへ会いに行くと伝えたら大きく頷いてくれる優しいエルモでしたw

 

 

image

場所的に人通りが激しい所だったせいか

前回より人だかりがすごかった・・・

ある意味USJより混んでたかもw

 

さて私はあと一週間がんばれば年末年始休み。

嫁は更に超繁忙期のためギリまで仕事、

且つ年始も早々に仕事開始。

ディズニーは29・30日は年パス除外日。

今年はもうインできないなー(;´Д`)

 

来年も適度にインを楽しみたいと思います!(´∀`)b

 

ちなみに最後まで見送ってましたw↓

image