ポンデ橋上から。 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

ふと気が付くとクリスマスイベ終わりまで

2週間切ってた(;´Д`)

 

抽選は賛成派ですが、やっぱり当たらないと悲しいもんです。

このままだとディズニー熱は下がるー。

かと言ってUSJは早々行ける距離でもないしなー。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

12/2にポンデ橋上から観たイツクリ。

やっぱ遠いね!ヾ(≧▽≦)ノあははは!

 

カイトは出発するところがよく観えましたがw

 

ドナルドってコッソリと登場するんですねー

大多数のゲストが最初気付いてなかったようなw

 

荒ぶるトナカイズは遠目に観れましたw

 

 

遠目でしたがチデクララインダンス観れてよかったw

肩車(写真右下)はモラル的な意味でも止めましょう。

 

去って行く時まで可愛かったw

 

思うところは色々ありますが

ショーそのものは良いショーだし、可愛かったです。

 

動画です。

https://youtu.be/GKIBCrtGbSU

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村